※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月〜って何ができるようになりますか?寝返りはもうできます!

生後4ヶ月〜って何ができるようになりますか?

寝返りはもうできます!

コメント

☺︎

2人ともずり這い始まりました☺️

• ママリ

ママリ

きゃー!楽しみです!

• 5月23日
メメ

寝返り、寝返り返り、うつ伏せの状態で後退、方向転換などですかね🙄
コレが出来る!というより、寝返りが出来て視界が変わることで、動く意欲がどんどん湧いてる感じがします💡

• ママリ

ママリ

そんなに成長するんですね!
    今から楽しみです(>_<)!

• 5月23日
  • メメ

メメ

個人差が出てくるので、好きな体勢や癖がすごくわかりやすい時期だと思います🙆‍♀️ぜひ楽しんでください✨

• 5月23日
S*i

首が座りました、支えありでお座りできます。怒った時限定ですが背ばいします!

寝返りはもうちょっとで、出来そうな感じです、腕をぐりんってすれば良いんですけど、それがまだ難しいみたい(^^;

セレニティ

寝返りができるようになり時々寝返り返りをしてますがまだ完全ではないですが😂 
足の力が強すぎて360度回転しながら最近地味に前に進み始めてます!ずり這いの前兆でてます☺️