※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手術後の出血が止まらず心配です。病院で言われた期間よりも長い場合もあります。再度病院を受診することをお勧めします。

流産の手術された方、術後の出血はどのくらいで止まりましたか?
13日に手術し、21日の朝には止まっていて22日の昨日術後の診察だったのですが、出血止まってますって言ったのに帰ってきてから今日も出血してます💦
病院からもらった紙には7日~10日ほどで止まると書いてあったのですが😵

コメント

もな👠

2週間くらいで止まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間ならまだ少し日にちがあるのでもう少し様子見てみます!

• 5月23日
ちょこ

私、1週間ぐらいで止まりました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    大体みなさんそれぐらいなので心配になって💦

• 5月23日
ハーバリウム

2〜3週続き、おかしいと思ってたらまさかの双子妊娠で、片方子宮内妊娠で流産、もう片方は卵巣で異所性妊娠し流産となりました。
卵巣がギリギリまで腫れてて怖かったです💦

私の場合、レアケースかもしれませんが、心配だったら一度電話相談してみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    それは怖いですね😭

また来週違う件で受診予定なのでその時に見てもらおうと思います🥺

• 5月23日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

検査薬で陰性になってるのが確認できたなら心配は少ないかと思います!
    心の傷もあると思います。
    できるだけ体を休めて休養をとってください✨

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬はやってないので分からないですが、💦
    病院で術後超音波でエコー確認しなかったんですか??💦

ありがとうございます🥺
    娘が1歳なので中々休むのが難しいのですが休みの日などは旦那に頼って休もうと思います😌

• 5月23日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

エコーで何もないのに検査薬が反応したのでおかしいねってなりました💦
    かかっている産婦人科では、術後必ず検査薬で陰性確認することになっているみたいでした!

旦那さんに頑張ってもらいましょう!✨
    ご自愛ください😌

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    土曜日で2週間になるので土曜日になっても出血が続いてたら検査薬やってみようと思います!
    ありがとうございました🙏

• 5月23日