※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

木金休みでディズニーお土産考え中。平日休みの理由は上司に話したけど、月曜に持って行くと勘違いされるか心配。

今週の木曜、子供と市の検診、金曜園の行事で仕事休みます😢
土曜日ディズニーに行くのですが、今月から新しい部署に異動になり女の人達ばかりで少し気を遣っているので、何かお菓子をお土産として買って食べてもらおうかなと思っているのですが、木金休んで月曜に持って行ったら、平日休んでディズニー行ったと勘違いされますかね😭

上の人には休む理由話してありますが、、

コメント

ママリ

気にすることないと思いますが、そういうこと言いそうな人達ならあえてお土産買わなくてもって思いました😮💦

  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね💦💦
    誰にも話してないので買わないことにします😅💦

    • 5月23日
ママル

有給使ってお休みなら全然なにも思いません😊
でも気にするならわたしなら何も買ってこないし、
ディズニーに行ったこと会社の人には話しません✨

  • ママリ

    ママリ

    確かに気にするくらいなら買わない方がいいですね😅💦💦

    • 5月23日