※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊活

採卵後で卵巣が腫れている時に妊娠された方いらっしゃいますか?😵💦

採卵後で卵巣が腫れている時に妊娠された方いらっしゃいますか?😵💦

コメント

こなん

採卵ではないのですが💦
hcg注射の影響で、稽留流産のときも今回も卵巣は7〜8cm腫れたまま妊娠でした。

• mame

mame

妊娠おめでとうございます☺️✨
    不躾に申し訳ありません。稽留流産になってしまったのは卵巣が腫れていたのが原因だったんでしょうか?😰💦

• 5月24日
  • こなん

こなん

卵巣の腫れは流産とは全く関係ないですよ✨おそらく私が腫れやすい体質?なんだと思います。
    流産の原因は明確にはわかりませんが、9wに入っても5wのサイズしかなく心拍の確認すらできませんでした💦
    今回も卵巣が7cm腫れていましたが12wくらいで落ち着き、今のところ経過順調です!

• 5月24日
  • mame

mame

お答え頂きありがとうございます😭
    体質もあるんですね😵
    私も流産してしまった時は同じような状況でした。辛いですよね🥲
    今回は元気に育ってくれているんですね☺️良かったです✨
    暑かったり寒かったりですが、お身体に気を付けてお過ごし下さい😊

• 5月24日