※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との遊びが苦痛で、ミニカーの遊びが流行っているが、面倒くさくて疲れている。明日の休みが憂鬱で、旅行前で家で遊ぶことになる。

子供と遊ぶのが苦痛です😂
最近のブームといえばミニカー。
スピード違反の車がいてそれをパトカー数台で包囲して逮捕するという一連の流れをやらされます😂
めんどくさくて仕方ないです😂
4歳くらいの子のママさんもきっとこんな感じで疲弊してますよね😂
明日の休みが憂鬱です😂
さぁどう乗り切りましょ。
旅行を1週間後に控えているので人混みは避けたくて、となると家遊び😂
やーーーだーーー😂

コメント

お疲れ様です!!

妙にリアルな遊び方ですね😂
パトカーちゃんと仕事してるのも面白いです笑
4歳の甥っ子いますが
違反とか関係なく車同士体当たり事故多発させて遊んでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかハッピーセットについてきたDVDに悪者くんってキャラがいてそれと同じように遊びたいみたいで😂
    火事になれば消防車も出動してきます😂
    ママリさんの甥っ子ちゃんもそんな感じでやっぱ男の子なんですね〜😂

• 5月23日

退会ユーザー

なるほど!!!
    設定を決めて遊べるのすごいです!!
    みんなちゃんと仕事があるんですね😂
    なんか楽しそう!!

甥っ子はアクロバティックな車達が沢山います🤣
    パトカースラも交通ルール無視で乗用車にドーンって感じです😇笑

• 5月23日
ベビーラブ

わかります!
うちの子も気に入ってる設定があって、その流れにしないと怒ります
自由にやっていいならそこまで苦痛に思わないと思いますが、こう言って、こうやって、って言われると、めんどくさーい!ってなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう設定通りにやらないと機嫌損ねるのでめんどくさいですよね😂
    それでなくてもこっちは仕事でクタクタなのに😂

• 5月23日
イリス

うちもやってる…事件発生ごっこ、火事発生ごっこ…。
電車脱線したり玉突き事故ったりもう大惨事ですよ…。

私はもう参加しません。参加するなら声だけで、家事をします。笑。
「テレビの前で家事ですよ〜」「ママは具合が悪いので病院に連れてってくださ〜い」「電車乗りたいです〜。駅弁買って新幹線乗って温泉行きます〜」くらいです。
まともには付き合いきれない。