※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

娘の風邪についてです。金曜日に咳が急に出たので酷くなる前にと土曜日…

娘の風邪についてです。
金曜日に咳が急に出たので酷くなる前にと土曜日に病院を受診しました。そのときは咳以外の症状がなかったのでモンテルカストとホクナリンテープだけ処方されたのですが、その日の夜中に発熱したので日曜日にもう一度受診してカロナールを出されました。
夜中はモンテルカストが効いているのでそれほど咳は出ず睡眠は取れているのですが、朝方と日中の咳が酷いです(ホクナリンテープは効いてる気がしません…)それに加えて鼻水まで出てきてるのですが、就寝前に飲むモンテルカストしか薬がないのでもう一度病院へ行こうか迷っています。
ちなみに先月から何度も風邪を引いて治ってはまたぶり返すというのを繰り返しているので、血液検査もしたのですが特に何もありませんでした。

コメント