※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラって抑えようがなくないですか?根性論とかマインドコン…

生理前のイライラって抑えようがなくないですか?
根性論とかマインドコントロールとか、そういう範疇にないですよね。
食べ物とか睡眠とか、できる限りの予防をしても生理前になるとひどいマイナス思考、イライラ、モノや人に当たりたくなる抑えがたい衝動に駆られます。

イライラし過ぎて子どもにも八つ当たりしてしまうし、もう3人目のぞまないから今すぐ生理を止めてほしいと切実に思います。

みなさんどうやってやり過ごしてますか?

コメント

じゃじゃまま

漢方とかは飲んでませんか?
私もかなりイライラ酷くて婦人科で相談したらピル飲むか漢方かな、と言われ、漢方飲んでます😊
合う合わないはあるかもですが、わたしは漢方でかなりマシになりました😌
命の母も良いそうですよ👍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    以前飲みましたが効き目ありませんでした😭
    べつの婦人科受診考えてみます!
    ありがとうございます

    • 1時間前