※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもよくしてくれてる下の子のママ友。あたしの誕生日プレゼント、母…

いつもよくしてくれてる下の子のママ友。
あたしの誕生日プレゼント、母の日、それ以外にも
あまりもののご飯をくれたり昨日はデザートを作ってくれてお子さんが持ってきてくれました、
時には、うちの子連れて近くの公園に遊びに連れてってくれたり😂

ほんとお世話になっててありがたいんですが
昨日お子さんがデザート持ってきて帰るときに
なんも渡すものないの?って聞かれました。笑
前もって準備してないし何にもなく😂😂
毎回毎回お返ししてたらきりないしなぁっと、、、、

次遊びに行く時にアイス持たせようかなっとは思ってます。

コメント

ぴよ太郎

急だったりすると渡せる物ない時もありますよね😅
次回、この前はありがとう!と伝えアイス渡したら良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。笑
    もう貰い物多すぎて逆におかねかかります。😂
    ありがたいんですけどね、、、笑
    頻繁すぎて笑

    • 5月23日