※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが小さいと不安。先生は順調と言うも、前回の経験から不安が残る。

今日から9週です!

昨日8週6日で検診にいきました!
エコー撮りましたが、胎嚢にたいして
赤ちゃん大きくないですか?💦
先生からは、「順調!赤ちゃん大きくなってるし、
心臓もしっかり動いてるね!」と言ってもらえましたが
上の子達はもう少し広々していたような気がします…😓
上向きだから、余計に狭そうに見えるんですかね?💦

前回9週で稽留流産だったため
順調とは言われているものの不安です😢

コメント

®️°

エコーこちらです💦
載せ忘れてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ感じで今現在元気に育っています!
凄い狭そうで心配になりますよね😭

  • ®️°

    ®️°

    同じような方がいて、良かったです😭✨元気に育ってると聞けて、安心しました🥺

    昨日エコー見た時に、「でかっっ!!」と声に出しそうになるくらいだったので、ずっとモヤモヤしていました😭サイズ的には週数とほぼ同等だったので気にすることもないのかな〜?なんて思いながら一日過ごしてました😅💦

    • 5月23日