※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
お仕事

質問というか愚痴です。課長が怖くて、ほんとに会社に行きたくないです…

質問というか愚痴です。

課長が怖くて、ほんとに会社に行きたくないです。
50代の課長なんですが、何度もパワハラで会社から注意されてますが、知ったこっちゃないって感じです。
とにかく「なんでそんな言い方しか出来ないの?」って言い方をしてきて、胃が痛いです。
実際、ストレス性胃炎、過敏性腸症候群と診断されてます。

息子が怪我したと保育園から電話かかってきて早退する時も「はぁ?唾舐めときゃなおるだろ」と言われました。
(その怪我、4針縫いました)

その上司が再来月から半年間、海外出張いきます。
出張が早いか私がうつ病になるのが早いかって感じです。

席が隣で、隣にくるだけで吐き気や動悸がします。

くわえて
私の前の派遣の女性(既婚者)が、色んな男性社員に「〇〇さんインスタやってるんですかぁ~?フォローしたいですぅ」って感じで、ずっとおしゃべりしてるか、「旦那さんと□□行ってきたんですぅ」って喋ってるかですっごい耳障り。

さらにさらに
ママ社員からの時短ハラスメント。
時短取りたくない私に、時短取ればかり行ってくる。
(今は保育園があるから取らず、小学校になったら取りたいと上司に理解してもらってます。)

会社で嫌な事がありすぎて
ほんとに会社に行くのが辛いです。

そこの会社には派遣で行ってましたが、正社員に推薦してくれて正社員登用試験受けてなりました。

こんな事なら正社員にならず、派遣会社に相談して次に行けば良かったです。

コメント