※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
家族・旦那

義母がsnsで孫たちをかわいく呼んでいて、私の子として突っ込みたくなる部分がある。息子とお留守番中に私の匂いになってるかもと書かれていて、少し違和感を感じる。


義母とは仲良くて たくさん話すし
気も遣わないしお世話になってるし
9割好きなんですが嫌だなって思う部分があって…

義母のsnsに 子どもたちのことを
孫たん と呼んでいろいろ書いているところです。笑

2人目の孫産まれてハイなのか
私の遺伝子増殖中 とか書かれてて ゲッ…☺️💭

息子とお留守番中なのですが
ほっぺ吸いすぎて私の匂いになってるかも とか…☺️💭

私の子なんですけどぉーーーーーーーーー!
と突っ込みたくなります☺️💭

コメント

ぷちこ

嫌ですね😭😭😭
でも許せてるって事は本当に良い関係なんですね✨

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    許せることは許せるんですが、なんとなくモヤモヤしてしまいます😭💭
    私も産後すぐなので ガルガルしちゃうのかな?と…
    週末退院するんですが、義母様に会うのが怖いです😂

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ほっぺ吸われるのは嫌です😨

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    本当ですよねー💦今入院中でわからず…盛り癖があるので 嘘かもしれませんが😂
    いっつも孫について 嘘?というか話盛って書いてます、すごーい!待ちなんだと思います😂
    そうゆうところもちょっと苦手です(笑)

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

それでも9割好きなのが
羨ましいぐらいです😭
逆に私は9割嫌いです😭

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    普段は距離があって年に2回くらいしか会わないからだと思います😭!
    おかげで干渉はされないけど 孫貢はあって 地元のものとか送りあったりとかで☺️✨
    9割嫌いなの辛いですね(〃>____<〃)私も長い帰省中とかはどうしてもイライラしてしまいます💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年2回!!羨ましすぎます!
    世話好きでおせっかいな義母で
    2〜3日に1回は家に来るので
    ほんとにほんとに嫌です😭

    • 5月23日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    そんなに来られたら憂鬱ですね💦
    実母でさえ 毎日一緒つらいのに、義母の2-3日に1回はしんどいです😭💭
    距離感難しいですよね(〃>____<〃)

    • 5月23日