※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

わたしがおかしいのでしょうか?義実家同居中です。旦那はパチンコやゲー…

わたしがおかしいのでしょうか?
義実家同居中です。

旦那はパチンコやゲームが好きです。
暇さえあればスマホ片手にゲームかYouTube、
子どもの面倒見は自分の時間が空いたときか、
私がお願いした時だけ、
友達がゲームできるときはPS4でゲームしています。
なにをするのもゲーム優先です。
パチンコ行った日はゲームは辞めて、と頼んでも
お前に関係ない、黙れと言われます。
流石にパチンコで何時間もいなくて、帰ってきて
ご飯食べてすぐゲームっておかしいですよね?💦
ゲーム時間は1日3時間と決めているのですが、平気で30分超えたりとかします。時間配分もできないのでしょうか。

仕事から家に帰ってきても、子どもの面倒は見ず、わたしがご飯をあげて、片付けている間は義父がずっと面倒をみてくれています。(その間は携帯ゲームなどしています)
どうしたら面倒を見てくれるようになるのでしょうか。
来月から3人で暮らすようになるのですが、すごく心配です。
それと、ゲームしているときはすごく口が悪く、子供にうつってしまわないかと心配です。
息子も、こんなに面倒見ない父親だからか
全然懐いてないです。
土曜日の午前中はわたしが仕事なので1人で面倒を見させていますが、息子は途中から眠くてギャン泣きで、旦那はどうすることもできずブチギレ、息子が本当に可哀想です。
喝を入れたいのですが、息子が産まれてからずーーっとこんな感じなので、もうどうすればいいのかわからないです😭拙い文章ですが、皆様からアドバイスいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お義父さんは何か言わないんですか?
私ならちょっと離婚考えます、、

  • ままり

    ままり


    お義父さんは昔から息子たちには何も言わず、義母に言って、義母から言うみたいですが、旦那も聞く耳を持たずすぐキレるので、それを分かって誰も何も言わないです💦
    義母にも何回も相談してますが、改善しないです💦いいところもあるのにねー。で終わります💦
    離婚も何回も考えましたが、今は自分にも全く経済力が無いので我慢の毎日です..

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供を守れるのはママですよ。
    経済力無くてもその状況なら子供のために行動しないと
    やらぬ後悔は辛いです

    • 5月22日
  • ままり

    ままり


    そうですよね、
    側から見てもこれはやっぱりおかしいですよね?💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜日の午前中がこわいです
    仕事中に虐待死されてからでは遅いですよ
    私なら働かないか
    離婚するか
    何か考えます
    子供がかわいそうです( ; ; )

    • 5月22日
🍠

土曜日大丈夫ですか!?いつか殺しかねないというか怖いです😭

旦那さんは父親の自覚なさそうに見えますね…子供よりゲーム家族よりゲーム、パチンコって…独身貴族じゃねーだろ💢って言ってやりたいレベルです。