※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フルタイムでシングルワンオペの方の毎日のモチベーションと金曜日の楽しみ、お酒の週末ルールについて相談です。子供寝た後に家事しながらお酒を飲むのはアリでしょうか。

フルタイムでシングル ワンオペの方
毎日なにをモチベーションにお仕事頑張れてますか??
早く金曜日ならないかな、出勤と同時に帰りたい!ってなります、なにか帰ってからの楽しみが欲しいです😭

お酒は週末だけ!となんとなく決めてたんですが
子供寝たあと家事しながら飲んでそのまま寝るのもありですかね〜🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事を楽しむことを目標にしてます。
仕事が楽しければ常にモチベーション保てますよ😊

りんご

私は欲しい物を買うことがモチベーションになってます💕

毎日の最後に晩酌でご褒美なんて素敵ですよー😊💕

deleted user

フルタイム勤務のシングルです🙋‍♀️
今年から、定期的に旅行に行くことにしました。
めっちゃモチベーションになります🤩