※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子どもが食べる料理について、カボチャスープやささみフライ、ハンバーグなど手作りのものが好きで、他にもカレーライスやヨーグルト、ふりかけご飯、コロッケなどを食べます。

一歳半です。作った料理を全然食べないんですが、皆さんの子どもさんは何を食べていますか?

手作りで食べてくれるのはカボチャスープ、ささみフライ、ハンバーグくらいです。
あとはカレーライス、ヨーグルト、ふりかけご飯、コロッケなどです。

コメント

ママリ

最近白ご飯しか食べません😂

ei

それぐらいの頃はちょうど上の子も偏食がありました!トマト、ブロッコリー、コーン、サツマイモ、麺類で生きてました😂

きーまま

ヨーグルト、バナナ、豆腐食べません。ハンバーグも食べなくなりました。
野菜は小さくしたら食べてくれます。
張り切って作っても食べないからやめました笑


基本ごはん、麺、パン、お菓子で生きてます😂全然栄養足りてないです。

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました。
作っても食べなくて食費が…ってなりますよね。