※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が熱で幼稚園に行けない場合、親子遠足についてどう思いますか?

25日に親子遠足があります。
ただ、娘が土曜日から熱があり、今日病院へ行って
インフル、コロナと陰性でした。
熱も37.2か37.1で上がったり、下がったりする様子はないです。
明日の登園どうしたらいいと思いますか?
明日行って熱が出たりせず、1日幼稚園で過ごせたら
その翌日も登園出来るので
25日の親子遠足は連れて行っても問題ないと思いますが
みなさんはお子さんが同じ感じだったらどうしますか?

コメント

ゆみママ

25日の遠足に確実に行けるように、まだ体調が不安定なら、明日はお休みします😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお休みですよね☺️
    そしたら、明日もう1日お休みして安静にしてもらって
    水曜から登園できるようにしたいと思います!

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

37.2度は平熱範囲なのですか…?
弱っている時が、新たに菌を貰いやすいのでぶり返す可能性があります。
25日に出られるように、お休みをして万全で参加をした方が良い気がします…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37.2は平熱範囲です。
    37.5を超えたら熱と判断されます。

    そうですよね😱どんな菌をもらってくるかも分からないですし
    明日もう1日お休みして
    遠足に参加できるようにしたいと思います☺️

    • 5月22日