※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が毎週休みに遊びに行き、帰りが遅く、家事や子供との時間が不足してイライラしています。休みの日に遊ぶのは普通なのか不安です。連絡も遅れがちで不満です。

夫が毎週休みの日に遊びに行って終電で帰ってきます。
朝から都会にでて、終電までずっとポケカをしてるらしいです。2歳と4歳の子供がいます。
私はフルタイムで働いていて土日休み、夫は平日休みです。最近夫に対してイライラがとまりません🥲
普段家事やらない、子供とも遊んだりしない。給料安くて休みは少ない。夫って必要あるのかな?とイライラしてしまいます。
35歳ですが、幼児がいる父親でも休みの日にこんなに遊んだりするのって普通ですか?🫠💦
ひどい時は連絡も夕飯いるのか、何時に帰るのかもわからない時もあります。今夕飯食べ始めちゃったーとか。今から帰るーとかの時にやっと連絡が来る感じです。

コメント

ママリ

大きい長男じゃないですか😱
家事育児放棄な旦那さんの話よく聞きますけどトップレベルです…
ポケカハマる気持ちはわかりますけどそのハマり方は恋人いない独身男性って感じです…
食って寝てうんこするATMとして扱うのが精神衛生上良いかもしれないですね😱

ゴーヤママ

いつまで独身貴族でいるんだ!朝から晩までフラフラして家族放棄か!
正直あなたといる意味をここ最近ずっと考えてるけど今のあなたと一緒にいても何もプラスになる部分がない!
ちょっと今後のこと考えた方が良いのかな?!
って脅しがてら言ってみてはどうでしょうか??😡

はじめてのママリ🔰

同じく35歳、夫は平日休み、わたしは正社員1時間時短勤務です!
そんなのありえません🤣
保育園準備、送迎、習い事の送迎と付き添い、夜ご飯の買い物、準備、水回り掃除、お風呂、寝かしつけが夫の平日休みの仕事です!
それ以外の時間は好きに過ごしてもらってますがそれでもたまに買い物とか行って遅くとも16時には帰ってきますしせいぜい2-3時間出かけるくらいです😨!