※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

3歳児が風邪で熱や中耳炎で休んでいたが、熱は下がり咳も収まった。しかし、態度が悪くなり、心配している。息子は熱で影響を受けているか不安。

3歳児が1週間ほど風邪で熱や中耳炎等で休んでいたのですが、今はもう熱もなく咳も落ち着いてきたのですが凄く態度が悪くなってしまいました……。
少し気に入らない事があると唸ってみたり足でどんどんしたり言葉遣いも良くない事ばかり言います…。
ずっとこうなのでしょうか……風邪が私にもうつってしんどいのにずっとこうだと気が狂ってしまいそうです。
シングルなのもあり会社休んでしまっていて収入にも不安があるのに当たられて心が辛いです…
息子は熱でどうにかしてしまったんでしょうか?

コメント

ちょこびす

風邪の症状が落ちついてきたとはいえ、まだどこか体がしんどいのかなぁと感じました。

自身も風邪をもらってしまったとはいえ、ママというものは寝込むことはできない…

みごとにノンストップですよね💧日々、本当にお疲れさまです✨