※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまった
その他の疑問

こども会グループラインについて今年初めて役員で行事ごとが決まりませ…

こども会グループラインについて

今年初めて役員で行事ごとが決まりません。
皆さんLINEでこじれずにまとめる方法ありませんか?

コメント

しま

昨年のを参考にして提案する

• こまった

こまった

コメントありがとうございます。
    みんな昨年の行ってないところから決めようのはずだったのに、あれ行きたいこれ行きたい話脱線しラインアンケート投票で決めませんか?と提案したにも関わらず無視する人がいて話が止まってしまっているんです。
    入学したばかりで急に会長になってしまい困ってしまいました。

• 5月22日
  • しま

しま

まとめ役は困りますよね💧
    一旦、話が止まった頃合いをみて1日くらい開けてから、出た案の中から投票でいいのではないでしょうか?
    うちの園でもそんな感じで、まとめ役がある程度ポイントだけキャッチしてまとめちゃったりですしたよ。

• 5月22日
  • こまった

こまった

そうなんですね~!ありがとうございます。
    なんだか決まらず、嫌気がさしてきてしまいました。
    アドバイスありがとうございます!

• 5月22日
ていと☆

期日決めて1人二個行事を個別にLINEしてくださいとかはダメですか?

グループラインでだと投稿した人のを読んで私もそれに賛成ですのか適当なこという人出てきそうです