※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄夫婦の感じが悪いなと思ってしまいます。初見時からあまり感じ…

旦那の兄夫婦の感じが悪いなと思ってしまいます。
初見時からあまり感じがよく無いです。そのため深く話したこともなく困惑しております。

半年前に親族婚をしたのですが、
旦那の兄夫婦が感じ悪いというか、、、

結婚式前で結構お金がかかるからあまり余計なところにお金を割きたくない雰囲気だったのに、
結婚式なんかやめて車や家を買えよ。と頼んでもいないのに探してきて、付き添ってあげるから買えよ。と言ってくる。日にちまできめられる。すごく嫌でした

結婚式間近には本当にやるの〜?と何度も言ってくるし、結婚式中もまだみんないる中、ブスッと帰っていきました。私の親族からどうしたのあの人たちと話題に上がるほど。

結婚式が終わってからもお金貯めてから家を買いたいのに、結婚式したかお金ないんだろう。家買えなくて可哀想と何度も言われました。

共働きで半年間お金を貯めたので、いざ家を買おうと動き始めると、人気のない土地の緩い地域をすすめてきたり、僻地を進めてきたり、、本当にいいと思ってるのかなと思えるくらい悪意を感じる。
本当なんなんだよ。

また旦那が自営業なのですが、
その内容や商品まで真似られて
義母の助言で発覚してびっくりしました。
そこまで冷やかしして何がしたいんだろう。
ビジネスは利益やお金に関係してくるから、真似事や冷やかしは絶対御法度なのに。常識のある人ならわかることが彼らには通じない。理屈こねて、法律違反していなければオーケイとのことでした。

自分たち結婚式してないから嫌だったの?
自分たちもマイホームと一人娘もいて車も数台もち。2人で働いてるみたいだし恵まれてるじゃん。それ以上に何がしたいんだろう?こういう人って何がしたいのですかね?
そこまで祝福してほしいとも思ってないんのだけど、ずっと陥れる行為みたいなのが続いていて胸が悪い。
義両親はすごく喜んでくれたんだけどな、、

コメント

ママりん

今後もほぼ関わらなくていいんじゃないでしょうか。
義母にもあまりペラペラ喋らない方がいいかも。とにかく情報渡さない方が…