※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良で仕事に支障が出ています。メンタルが持ちません。仕事を続けるのがつらい状況です。

子供の体調不良で仕事を休んでばかりです。
メンタルがもちません😭もう開き直っている方みえますか?メンタルの保ち方教えて欲しいです😭

上の子はましになりましたが下の子が双子で4月から入園、鼻水咳はずーっとしていて熱も週1くらいでだしてます。
また片方が呼吸器が弱くてゼーゼーするのも頻回。
看病も職場に欠勤連絡するのも次回出勤日にみんなに謝るのも疲れました😭仕事やめたいですが経済力もないのでやめれず辛いです😫

コメント

あおあお。

私もです。😭😭

4/17から働き始めた週4のパート。もう計5日も休みました。
GWも祝日で、保育園がやってなくて休みを貰ったのに、メチャメチャ肩身が狭くて、、、😂🌀

chibi

私もかなり休んでました😅双子が体調不良だと元気な子まで休まなくてはならず、仕事の休みの電話して全員家で見て本当におかしくなりました💦