※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりは
産婦人科・小児科

日野市でいい産婦人科を探しています。前の病院での対応に不満があり、新しい病院を探しています。

東京の日野市でいい産婦人科はありますか?

コンチェ〇トに行っていたのですが、尿検査もしてくれずに私が市販の検査薬で陽性が出たと言っただけでカルテにプラスと書かれ、挙句カンジタを移されました。
看護師も「院長はアソコ見慣れてますよね〜」などとこそこそ話していたり、エコーだけで1万近くしたり気分が悪いです。

愚痴ってすみません😭
日野市付近でいい産婦人科はありますか?

コメント

ぴろすけ

お隣の昭島の石原レディースクリニック、先生やスタッフさんたち皆優しくて親切で良いですよ。料金も常識の範囲内です。
私は何度も緊急で時間外にかかったりしましたが、びっくりするような料金をとられたことはないです。
病院スタッフの対応に不満があるなら、きっと気に入るかと…。

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    やっぱりエコーだけで1万は高いですよね(´;ω;`)
    前は昭島の小島医院にかかっていたのですが、そちらもあまりで…(><)
    石原レディースクリニックに行ってみますね!

• 1月29日
  • ぴろすけ

ぴろすけ

エコーだけで一万ってびっくりしますね(^^;
    石原さんは小島さんの近くです。
    院長先生が女医さんでめちゃくちゃ優しいです!他のお医者さんも優しいですけどね。
    院長先生指名すると結構待ちますが、平日だったらそこまで長くないと思います。

• 1月29日
  • ゆりは

ゆりは

尿検査はなしで、市販の検査薬で陽性でしたと言ったらカルテにプラスと記載していました。
    今週行ったら、市販の検査薬試しました?と言われ、陰性でしたと言ったら「化学流産ですねー。」とエコーをさっと見ておしまい。
    それも1万近くしました。
    未だに生理来てなくて不安です(><)

女医さんいいですね!
    本当にありがとうございますm(*_ _)m

• 1月29日
りりるむ

私が今、お世話になっているところですが大川産婦人科はどうでしょうか?

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    そちらも評判いいので気になってました(><)
    先生は優しいですか?

• 1月29日
  • りりるむ

りりるむ

私もここの病院で生まれて、妊娠したかもって時に実母に連れてってもらいました。
    おじいちゃん先生です。私にとっては良い先生ですよ!
    最初はあんまり、話さなかったりして怖いななんて思ってたんですけど、切迫流産で入院した時とても温かい言葉をかけてもらいました!初妊娠でおどおどしてたのがバレてたみたいで(笑)
    エコーも丁寧だと思います!最近はエコーの時に先生がこれでもかってくらい喋るので診察時間が長かったり(笑) 後、入院した時のご飯美味しいです!

• 1月29日
  • ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    そちらも気になりますー!
    大川産婦人科の最寄り駅はどこですか?

• 1月29日
  • りりるむ

りりるむ

中央線の豊田です!木曜日と日曜日が休診日です!それと火曜、金曜の午後は乳幼児のみの診察となり、土曜の午後、たまに違う先生が来ます。

• 1月29日
  • ゆりは

ゆりは

本当にありがとうございます!
    そちらも伺ってみますね😇💓

• 1月29日
  • りりるむ

りりるむ

はい!是非、行ってみて下さい!!

• 1月29日
みきママ

エコーで1万は高過ぎます。
娘は、小島さんで産みましたよ(笑)
石原さんは、院長が女医さんでゆっくり、丁寧なので人気で予約が中々取りにくかったです。
外観、内観は、めっちゃ綺麗ですよ。
昭島だと、石原さんが人気です。

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    尿検査なしでこれは高いですよね(´;ω;`)
    私の口頭だけで「化学流産ですね」「妊娠ですね」と決めつけたりお金の無駄でした。

今まで女医さんに見ていただいたことがなく、そちらに行ってみようと思いますm(*_ _)m

• 1月29日