※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

買う予定じゃないものを買ってと言われ、買う予定じゃないから買わない…

買う予定じゃないものを買ってと言われ、買う予定じゃないから買わないよって言ったのにグズグズその場を動かなかった時、納得するまで説得するのがめんどくさくて、腕を強引に引っ張って買わないって言ってるだろ💢と言ってしまったり、擦り傷でずっと泣き喚く子どもを共感したり絆創膏貼る提案したりしてもずっと泣き喚かれると、うるさい‼️黙れ💢と大声で怒鳴ってしまったり。
腕強く引っ張って凄んだり、怒鳴った後は子どもは言うこと聞いたり静かになるけどそれじゃダメだって分かってる。
ひどいことしてるなって思う。
分かってるのにしてしまった自分は母親失格だなと思う。
自分に引く。

コメント

はじめてのママリ

私もです‥。
子育て向いてないです😞