※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が撮りたくないけど、私は二人目のお宮参りの写真を撮りたい。早く撮りたいけど、夫は興味なし。皆さんは撮りますか?

二人目のお宮参りの写真を、私は撮りたいのですが夫は撮りたくないと言っています。
一人目の時はスタジオで撮りました。

来月の10日で3ヶ月になってしまうので撮るなら早く撮りたくて、、、夫はお金の無駄とか言って全く興味ありません。正直お金もかかるので迷ってます。

皆さんなら撮りますか?撮りに行きましたか?

コメント

moon

1人目撮りに行ってるなら2人目も撮りに行きます🖐
兄姉があって自分のは無いっていうのもかわいそうなので😂

うちは逆で上2人スタジオ写真なくて、末っ子だけありますが…まぁ、女の子だからっていう言い訳しようかなと…(笑)

はじめてのママリ🔰

2人目もお宮参りはスタジオ写真撮る予定です😊

下の子だけやらないのは
差ができてしまって可哀想ですし、上の子の成長した姿も同時に家族写真で残せるので
ちゃんと撮りたいです📷

スタジオが高いなら
セルフでもいいのできっちりした写真は残した方が後悔しないと思います🍀

はじめてのママリ🔰

家族では撮らなかったですが、子供だけ撮ってもらいました!
赤ちゃんの頃って一瞬ですし無駄とか言われるなら、夫居ない時に行きます😊

はじめてのママリ🔰

上の子と同じにしてあげたいですし、子の成長記録にすら気持ちよくお金出せない甲斐性無しにはすっこんでてもらって、自分のお金で実家メンバーとか呼んで好きに写真残します✨

べき

私なら自分のお金で撮りますし、夫はスルーです。
私自身1歳の記念写真が、兄のはひと抱えある金の大きな額縁に入れられて両親ともに笑顔、私のは小さくて装飾もない額縁に入れられて母は真顔、っていうのが愛情の差をつけられてるように感じてすごくすごく嫌だったからです。