※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子の上の体操服(半袖)が少なくて買い足したいのですがあと一年足らずで卒園だから勿体無いですかね?

息子の上の体操服(半袖)が少なくて買い足したいのですがあと一年足らずで卒園だから勿体無いですかね?

コメント

🍒

下の子に回す予定はないですか?
抵抗がなければですが、
勿体無いと思うならフリマアプリとかでも探してみます!😃

下の子も同じ幼稚園に通う予定で
男女関係なく着れる体操服なら
もったいなくないと思います!

1年しか着ないとしても
数が足りてないなら
私だったら買っちゃいます!

定価だと高いからという理由で
バザーで安く買ってる人もいますよ!

ママリ

下の子にお下がりできないですか?
足りなくてどうにもならないなら買いますが、何とかなるなら勿体無いと思います!

moon

下にお下がりできるなら買いますが、お下がりしないなら今あるやつで夜洗濯するとかして乗り切ります😂

ぶうちゃん

今何枚お持ちですか?
うちは洗い替えで2枚ありますが、夜に洗濯してるので、1枚でも一応いけちゃいます😅
私だったら2枚以上はもったいないなぁと思ってしまいます💦
どうしても買い足したいのであれば、バザーなどで安く買うとかします🤣

みさ

皆さん回答ありがとうございます😊
保育園なのですが2人別々の園に通っていて激戦区なので今後も同じ園に通わせれるかはわからないです😅
ずっと転園申請し続けますが…
今後下の子が上の子の園に転園できたら同じ体操服を着せれるのですが微妙です😂

今上下4着ずつ持っていますが上の子の園はお昼寝前に体操服から体操服に着替えるので1日に2着ずつ必要です。
洗濯を毎日して乗り切ろうと思います😃