※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

私と家族の名前は最後がiで、新しい子だけ違う名前にしたいけど悩んでいます。旦那はiで終わらせたいけど、いい名前が見つからない😢

完全に偶然なんですけど、私と旦那、そして息子は名前の最後がiで終わります🌟
今お腹の子の名前考えてますが、その子だけ違うのはどう思いますか?💦
旦那的には、iで終わらせたいみたいなんですけどそうすると良いと思うものがなくて😢

コメント

ままり

気にせずつけたい名前をつけます。
今まで気が付かなかったということは、例え違ったとしても気にしないと思いますよ😊

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥰

• 5月22日
ここ

同じく偶然でイニシャルがママパパ1番上の子が同じですが2人目は違いますよ😊
特に気にならないです!

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥰

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

わたしは気づいてしまったらずっと気になってしまうのでiおわりで納得するものを探します。

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます☺️

• 5月22日

大人はなんとも思いません
子供の立場になれば悲しむと思います
子供なので「私だけ好きじゃないんだ」とか

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

実際に悲しんでた子に会ったことがあるということでしょうか?

• 5月22日

退会ユーザー

そうです!そうです!

• 5月22日
mammy

我が家も同じです!
上の子達はiで終わるようにしたいからその名前を付けたわけじゃないので気にしないです😊
でも旦那さんがiで終わらせたい希望があるならそちらに合わせますかね🥲

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥰
    名字とのバランスが良いからと言ってるんですが、義家族の中でiが付くのは旦那だけなので説得力ないんですよね😂

• 5月22日
  • mammy

mammy

それは説得力なさすぎますね😂iで終わる良いなぁと思う名前があるならいいですが無理矢理つけるのも違いますよね🥹💓

• 5月22日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

さっきまた話したら、旦那も義家族のこと意識してなかったらしく、じゃあいっか!となりました🤣
    ありがとうございます🥰

• 5月22日
ママリ

アルファベットの末文字が
一緒くらいなら全然気にしません😂

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥰

• 5月22日