※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

帝王切開で出産予定ですが、コープに加入してもお金は戻ってきますか?保険に入るタイミングなど教えてください。

2人目が帝王切開で今回も帝王切開予定なのですが
帝王切開ってわかっててもコープに加入したら
お金ははいってきますか?
知ってる方教えてほしいです!
まだ保険に加入していなくて入っていた方が得だった事など教えてほしいです!

コメント

ママリ

コープ共済入ってます❣️
第一子、切迫早産で入院+帝王切開だったのでお金が入ってかなり助かりました。

コープ共済は帝王切開後5年経過していたら給付を受けることができたと思います!
それか、コープ共済に入ってから2年以上経てば給付を受けることができるとのことです!ぜひ調べてみてください。

前回の帝王切開から5年経ってないと今から入っても保険おりません、、、。上の方のいうように加入してから2年経ってからの帝王切開なら保険おります。
今妊娠中であれば、今加入しても保険おりません、、、。

優龍

残念ながら
今から入って降りる保険は
現時点では探してもありません。

入るとしたら、
一人目を産んですぐ入っておかないと
厳しいですよ。

いちご

妊娠中に保険入っても多分今回の妊娠は対象外になると思います💦
私も1人目の時妊娠中に保険に入り今回の妊娠は対象外ですと言われ次回の妊娠は対象になると私も言われました。