※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

上の子と下の子が高熱を繰り返してます。一番始め上の子が4/25に38度代…

上の子と下の子が高熱を繰り返してます。
一番始め上の子が4/25に38度代の熱(そこから一週間何もなく)→私にうつる(熱は37度2を一回だけ)→5/2下の子39度代の熱→次の日上の子38度台の熱(2人とも一週間ほど続く)インフル、コロナ、RS、アデノの検査は陰性→旦那にうつる(私ゴールデンウィークから今も夜になると😷が止まらないまま)→金曜日上の子にうつったのか、幼稚園でもらってきたのか38度代の熱→昨日から下の子38度台の熱
金曜日に上の子がまたまたアデノの検査と溶連菌の検査で陰性
夏風邪を家の中でうつし合いしてるみたいなことを言われただけなんですが、1ヶ月のうちに何回も高熱繰り返すんですかね?
本当にうつし合いしてるだけなんですかね?
ちなみに土曜日に子供2人とも風邪薬をもらったんですが、下の子はその時は熱がなかったので解熱剤はもらってません。
坐薬はゴールデンウィークにもらったものが残ってるんですけど、38度の熱があれば受診しますか?
風邪薬はあるので様子見ますか?
もうちょっと熱があがったら坐薬使いますか?

コメント