※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
住まい

WiFiについて。今 ドコモの置型のWiFiを使ってます。携帯はahamoです。…

WiFiについて。
今 ドコモの置型のWiFiを使ってます。
携帯はahamoです。
おうちが二世帯で 工事型のWiFiを検討してます。
2世帯だと 戸建てなのか マンション扱いになるのか。
また WiFiの会社はどこがオススメなのか教えて欲しいです。
月々の支払いも、教えてくれると助かります。

乗り換えしたら ポイント還元。などあれば
いいなー と思うのと
携帯は ahamoなので ドコモだと多少安くなるよー
など 情報あれば助かります🎶

コメント

はな

2世帯でも戸建て扱いですよ。
マンションタイプというのは、アパートやマンションなど何世帯かある建物に集合住宅用の別の設備をつける仕組みですので、2世帯でも普通の戸建て住宅には当てはまりません。

ahamoではドコモ光の割引はありませんが、家族でahamoじゃなくドコモの人が1人でも2人でもいるなら、その人のスマホから割引は効くので、全員がahamoじゃないならメリットはあると思います。

あとは、ドコモ光にするメリットというとahamoとドコモ光の支払いが一括でできるくらいですかね🤔

• はな

はな

あっ二世帯って、マイホームの二世帯かと思ってましたが合ってます??
    アパートで1棟二世帯っていう意味なら、あんまりないですがたまーに、マンションタイプ使えるところもあります(数は少ないですが)

• 5月22日
  • るるるん

るるるん

マイホームの2世帯です!
    ありがとうございます!!🙂🎶

• 5月22日