※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相について先日6ヶ月になった娘が、朝起きると布団にいませ…

赤ちゃんの寝相について

先日6ヶ月になった娘が、朝起きると布団にいません😅
ベビー布団を使っているのですが、ここ数日で寝返り返りとずり這い(後ろ)を覚えたようで朝目が覚めると布団から落ちています
大人用の布団は柔らかいから不安だし、かといってそのままにしておくのもなあ…と思うのですがみなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近大人用のサイズに変えましたよ♡
沈んでしまうくらい柔らかいものは良くないですが、硬めのマットレスもたくさんありますよ〜!♡
子どもは硬めのマットレスに、防水敷きパッドを引いて寝かせてます!
大人で使ってたものを使わせてるのですが、ボナノッテとエアウィーブは硬いです☺️