※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漏電ママ
子育て・グッズ

埼玉から札幌中央区南六条に引越し。息子の幼稚園を探している。めばえ幼稚園に見学予定。他のおすすめ園やめばえ幼稚園の評判知りたい。

埼玉から急遽転勤で札幌中央区南六条に引越します。年少の息子の幼稚園を探しています。ルーテル幼稚園、つぼみ幼稚園は空きがなく、めばえ幼稚園に見学に行く予定です。他におすすめの園はありますか?まためばえ幼稚園の評判はいかがでしょうか?空き状況を聞いた時の園長先生はとても良い印象がありました。

コメント

はじめてのママリ

札幌ではなく、札幌市と入力して投稿し直した方がいいですよ😄北海道札幌市の地域の掲示板にこちらの投稿がアップされていないです!市をつけると地域の人にたくさん見てもらえると思います!

めちゃくちゃ近所に住んでいますが、大谷幼稚園が人気です!

• 漏電ママ

漏電ママ

ありがとうございます、もう一度投稿してみます!大谷幼稚園、人気そうでもう入れないかなぁと遠慮してました。あとで電話してみます。ご丁寧にありがとうございます!

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。プレから通わせている子も多いし認定こども園なので人気だから空いてないかもしれないけど、ぜひ、聞いてみてくださいね!

• 5月22日
  • 漏電ママ

漏電ママ

知り合いが誰もいないので、助かります。ありがとうございました!

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご近所なので、何かわからないことがあれば聞いてくださいね😄

• 5月22日
  • 漏電ママ

漏電ママ

ものすごく嬉しいです☺️北海道に行ったこともなく何もかも初めてで何から質問すればいいのかすらわからないですが、また何かありましたらぜひご相談させてください🙇

• 5月22日