※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

5歳の息子が咳が止まらず、家族がコロナにかかった経験あり。薬が効かず悩んでいる。咳だけの症状でもコロナか不安。

コロナの検査してないけど咳が止まらない5歳の息子。
もしかして検査したらコロナなのかな?
年末に旦那、上の子、下の子コロナにかかり、それからというもの、今まで風邪で咳出なかった5歳の上の子が咳の風邪ばかりひくようになりました。
前は鼻風邪だったのに…

朝方と夜寝付く時、特にひどいです。
下の子は元々風邪引くたびにクループ咳してて、2人とも喘息予防の薬も出されてます。
そして小児科の先生からはネブライザーの購入を勧められてます。が、オムロンの高いの買うか安いの買うか悩んでまだ買ってません。💦

風邪の引き始めは微熱で、あとは咳だけの症状でもコロナあり得ますかね?🤔
薬7日分飲んでもそんなによくなりません。
日中は咳してなくても朝と寝付く時、夜中結構してます。
この薬がなくなったらまたいった方がいいのか悩みます。

コメント

あーちゃん

咳だけの場合もあると思います。治らなければまた受診した方がいいと思いますよ