※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠28週で寝れなくて苦しい。体制変えても窒息しそうでストレス。息苦しさが不快で寝たいけどできない。

妊娠28週、苦しくて寝れない、、、
どの体制取っても寝れないし🥱
あ、この体制いいかも、、!と思っても、またすぐ苦しくなって、ちょこちょこ体制変えないと窒息しそう、、
過呼吸になる直前の、あの息苦しさに似てて不快😞
ストレス過ぎる、、、、
こんな時間、、、寝たいのに寝れない😵

コメント

Ogiiii-m

私もそうでした😭

寝たくても寝れなくて…次の日仕事もあるのに…😱
って感じでした💦

なんとかかんとか色々試して、抱き枕して、テレビ見てたらいつのまにか寝れました😊

辛い時期ですよね、、頑張ってください😭

• なー

なー

お子様の年齢も同じで親近感を勝手に感じます☺️
    ありがとうございます😭

予定帝王切開は決まってるので、あと9週程、頑張ります💦

• 5月22日
  • Ogiiii-m

Ogiiii-m

お子さんの年齢近いと親近感感じますよね✨わかります😊

帝王切開なんですね!あと9週…わかっていても長く感じますよね💦

私は、夜中の授乳でこの時間大体起きてます笑
    3時か4時くらいの1度だけなのでそれはそれでつらいです笑
    テレビ付けて授乳して二度寝入ります笑

産まれたら産まれたでまた色々大変なので、寝れる時は寝てくださいね😊✨

• 5月22日
ぴっぴ

わかります、、今その状態です←仰向けで寝たいのに寝れないし横もなかなかフィッティングしません😭😭眠いのに寝れないしコロコロしてる間にトイレ行きたくなるししんどいです涙

とんぴん

私もつい1週間頃までその状態で、深いため息のような深呼吸ばかりでした💦💦

私は前置胎盤のため、今病院で管理入院していて、ありがたいことになんの問題もないのですが、息苦しさだけ訴えてましたが、辛いよねえ、、みたいな感じでした😂

一週間前頃からか、急に息ぐるしくなくなりました!赤ちゃん降りてきたのかなあと思った直後、動悸だけ残っていて、夜になると胸のドキドキがすごくて、息苦しさよりはマシですが、これはこれで辛いですね😂

お互いあともう少しですね!
頑張りましょう❕

• なー

なー

息づかいが、まるでお相撲さんで息するだけで疲れます💦
    私も今週また診察に行きますが前々回から低地胎盤か前置胎盤かと言われています💦
    貧血もあって息苦しいと言われて鉄剤出されましたが飲んでても全然苦しくて😵
    本当、妊娠出産て嬉しいことで素晴らしいことだけど大変なことばかりですよね。。

• 5月22日