※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お仕事

新しい職場でのお昼休憩について相談です。以前は食堂で食べていたが、今度はデスクで食べることに。スマホで何をするか迷っている。他の人はどうしているか気になる。

来週から新しい職場なんですが、お昼休憩のことで質問があります💡
今までの職場は食堂のようなご飯を食べるスペースで食べていてしかもみんなバラバラの時間なので、1人ゆっくりでかきていたんですが、今度の職場は自分のデスクでご飯を食べるみたいなんです。普通にスマホとか触れると思うんですが、後ろにも席があるので何か気になってしまいそうです😅
それにスマホ見ると言ってもインスタぐらいしか、、
みなさん何されていますか?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

スマホ見たりパソコンでネットサーフィンしたり、お喋りしたりしてます💡
後は定期購読してる業界紙みたいなのがあるので、それ読んでることもあります😊

ぴ

営業だったので会社にいたりいなかったりですが、会社お昼にいる時はスマホいじるか、うつぶせて寝るかでした😂
班ごとにデスク7個ぐらいをくっつけて(向かい合わせにしたり)島を作ってたので、仲良しの同僚が居る時は同僚と話したりする事もありました!