※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家の前を夜中にブンブン音を立ててバイクが走るので、子供が泣いたり迷惑しています。警察に通報するしかないが、ナンバーや証拠がないため諦めています。同じ悩みを持つ方はいますか?

愚痴というか不満を吐き出させていただきます。
苦手な方はスルーしてください!

私が住んでる家は学校の前で夜はとても静かな所なのですが、毎晩21時〜22時頃や0時頃にブンブン音鳴らしながら家の前を走ってるバイクがいます。
昼間にも何度か見かけたことがあるのですが、家の真ん前を通るので息子がその度に起きて泣き出したり、ビクッとモロー反射で起きそうになったり本当に迷惑でイライラします😥
そのバイクは、昼も夜も私たちの住んでる地域を走り回っているようです。
どうにかしようと思ったら警察に通報するしかないでしょうけど、ナンバーも分からなければバイクの種類や映像なども無く、泣く泣く諦めていますが、同じようなことで悩んでる方いませんか?💦
憶測ですが、私の家の両隣のご家族も小さいお子さんがいるので迷惑してるんではないかなぁと。
ご近所迷惑も考えずに乗り回してる人に本当嫌気がさします。

ちなみにただの不満の吐き出し(ストレス発散)ですので、解決法は特に求めては無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさにそれで悩んでます💦選挙カーと同じレベルで起きちゃうのでモヤモヤします(泣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選挙カーもかなりの音量なので寝てたら起きちゃいますよね💦
    うちはわんこもいるのですが、わんこが選挙カーが通ると警戒して吠えまくっちゃうので、ダブルパンチ食らった気分になります😂

• 5月22日
さくら

私も里帰りしていた実家がそうでした😭
うちは時間は決まってなくて、不規則にたまに深夜に走ってくる時もあって💦
本当に迷惑ですよね😇

やっっっと寝たのに!!!😧
何してくれるねん🤯
(大きな怪我しない程度に)転べばいいのに!
といつも思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだそういう人が一定数いますよね💦

ほんと転べばいいのに!ですね笑
    走るなとは言いませんけど、ふかさずにせめて静かに走って欲しいですよね🥲

• 5月22日