※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

微熱がある時は子供と一緒に寝るのは不安ですか?明日病院に行く予定ですが、皆さんはどうしていますか?

私が風邪をひきました😅
質問なのですが、この場合娘と一緒の布団で寝ますか?

ここのところ暑くて娘が夜中ギャン泣きするのでエアコンを入れるようにしたところ、昨日から鼻水、喉の痛みが出て、今日だるさや頭痛が出て、日中は熱なかったんですが今は37.2℃と微熱です。
娘も3日前に鼻水が垂れていましたが、今は日中はそんなに垂れるほどではありません。熱もなく機嫌も悪くもなく多分元気です。

明日病院行くつもりですが、微熱ある時って子供と一緒に寝て良いのかなって不安になって💦
皆さんどうしてますか?

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🍵

私が風邪ひいてても、子供たちが風邪をひいてても一緒に寝てます🙌
咳が出るなら大人の場合、マスクして寝ます😷

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね😅私もマスクしながら一緒に寝てるのですが、めっちゃくっついてくるから大丈夫なのかなって思っちゃいました🙃
    みほこさんも育児お疲れ様です♡ありがとうございました!

• 5月21日