※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

リビングと寝室が離れる戸建てに引っ越す際、寝室の様子を確認したい。ベビーモニターのようなアイテムを使っている方、アドバイスをお願いします。

来月、戸建てに引っ越します。
現在はマンションで、リビングの隣に寝室なので、夜家事をしていても子供達の様子がわかります。
引っ越し先は3階建ての戸建てで、1階の奥が寝室、2階がリビング、3階が夫の書斎と物置部屋(とりあえず)の予定です。

リビングにいると寝室の気配が全くわからなそうなので、ベビーモニターのようなものが必要かなと考えています🤔
私は出勤が早く朝は夫と子供だけになりますが、夫は早朝から書斎に籠りそうなので、リビングでも書斎でも寝室の様子をチェックできたり、子供の声が聞こえたりするものが欲しいです。

同じような状況で何かお使いのアイテムがある方、教えてください。

コメント

SK

これ使ってます!
以前はパナソニックのベビーモニター使ってたんですが口コミにも数件ある通り、1年経たずに壊れました😅
私は2階寝室で1階から様子を見てますが、3階から1階でも電波?が届くかは不明です🥲

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

• 5月22日