※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴっぴ
妊活

排卵検査薬で無排卵か分かり、病院に行くべきか悩んでいます。

あ〜無排卵かな。初めての排卵検査薬。排卵していないという残念な結果を知ることに。そりゃ妊娠しないわけだ。やっぱり病院行くべきかな。質問じゃなくて弱音でごめんなさい。

コメント

いちごみるく

たまたま今月だけということもあるとは思うのですが、ショックですよね😢私も同じでかなりショック受けました。
今は薬のおかげで卵が育ってます。早めに受診して良かったなと今私は思えてます。

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

ショックですよね😢やっぱり早めに病院かかって原因が分かった方が今後良いかもしれませんね!!

• 1月29日
いぬがお

基礎体温はつけてないですか?

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

基礎体温付けてます。でも睡眠時間4時間未満とかの日もありガタガタで💦今も高温期に入っていません💦

• 1月29日
  • いぬがお

いぬがお

ごめんなさい、下に返信つけちゃいました!

• 1月29日
のーの

私も排卵検査薬で反応出た事ないです…
病院のお薬と注射で卵を育ててもらいました(^_^)

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

のーのさんも反応出られた事ないんですね💡やはり病院でしっかり診てもらった方がいいですね😢

• 1月29日
胡桃

私も同じ状態で病院にかかりました。
生理予定日当たりに採血したら、採血当日が排卵日だった事ありますよ。
暫く排卵検査薬継続されてみては?

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

そんなに排卵が遅れて来たって事ですね?排卵検査薬ももうしばらく続けてみます!!

• 1月29日
いぬがお

前の周期も無排卵に見えますね。妊娠希望なら病院行ってみてもらった方がいいですね。

• けんぴっぴ

けんぴっぴ

やはりそうですよね。ショックですが、病院に行ってみます😢

• 1月29日
  • いぬがお

いぬがお

薬だけで治ることもあるので、まずは行ってみてくださいね!

• 1月29日
  • けんぴっぴ

けんぴっぴ

はい!!ありがとうございます🙇

• 1月29日