※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

最近2日間で2回吐いていて、寝て起きる時に急に吐くことがあります。熱はなく元気に動き回っています。原因がわからず、アドバイスを求めています。


ここ2日間で2回吐いていてその時が寝て起きる時に急に吐きます。
1回目は昨日の夜寝て1時間ほどたってから急に吐きました。
2回目はさきほど昼寝をしたあとでした。
ミルクを飲んだまま寝て20分ほど寝てからでした。
熱はありません。元気に動き回ってます。
なんでかわからないんですが、わかる方、思い当たる方いましたらコメントいただけたら嬉しいです(__)

コメント

deleted user

たぶんなんですけど、ミルクを飲みながら寝ちゃうとゲップが出せてないから戻りやすいんだと思います!
うちもよくありますよ?
ダラーーーと吐きちらかされます(笑)
どーしても寝ながら飲ませたりはうちもあるので起き上がった時少し抱っこしてあげるとか安静にしてると吐きづらいです!
ゲップがでることも!そーすれば多分大丈夫です

  • こっちゃん

    こっちゃん

    いままで1度も飲まながら寝ても吐くことがなかったので心配になりました(__)
    寝ても1度も起こしてゲップさせてみます!

    • 1月31日