※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除大好きな人いらっしゃいますか?わたしは、家を購入してから好きって…

掃除大好きな人いらっしゃいますか?

わたしは、家を購入してから好きってわけではないですが、きれいに保てるようにと汚れ取れたりするのが気持ちいのでやるのですが、

ここ!ここやらないとーってとこあれば教えてください!

月で掃除は
洗濯機排水溝
洗濯機オキシ
キッチン換気扇ファン
その他換気扇
トイレタンク
トイレ洗面所ハイター
エアコン
お風呂ウルトラつけて洗う
テレビ
ケトル、電子レンジ匂いとり


毎日掃除
掃除機
ベランダ
洗面所ウタマロ
トイレ
お風呂
排水溝
コンロ
玄関


ちなみに水周りお風呂は使うたび水滴全部ふきとります

なんかすごいいいよっていう洗剤とかもしりたいです💖
とくに窓やさっしがなかなかできないのでおすすめのやり方とか教えてください

コメント

はじめてのママリ

サッシにはマスキングテープ貼ってます!

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    マスキング!家のまわり畑で毎回たいへんなんでやってみます☺️☺️

    • 5月21日