※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
サプリ・健康

急性咽頭炎で悩んでいます。病院で診断済みで治りません。同じ経験の方、治るまでの期間を教えてください。

急性咽頭炎になったことがある人いますか😭
私がなっているのですが…
5/8 高熱 だるさ 全身痛 咳 喉の痛み
が出始め1週間ほど続きました…インフルやコロナは陰性だったのでロキソニンを飲んで仕事はしていました
5/13 病院に行き、急性咽頭炎と診断
薬をもらって飲んでいるのですが未だに治りません😭
病院の先生は3日ぐらいで喉の痛みがなくなって1週間くらいしたら治ると思うからね~と言われたのですが全然酷くなっています😭
最近は咳で夜中に起きて吐くほどに咳き込むようになっています…
急性咽頭炎になったことがある人はどれくらいで治りましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なっとことはありませんが、よく同じような患者様みます!
3日のんで症状かわらなければ再度病院にいくべきだと思います。抗生剤変更する、点滴するなど考えてくれると思います!

• バーガー

バーガー

ありがとうございます😭
    もう少し様子見ようかと思いましたがしんどいのでもう一度病院いきます…😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かれた方がいいと思います!
    お大事になさってください。

• 5月23日
はじめてのママリ

私もまったく同じ状況です😂

その前に旦那もなって旦那のが移りました💦

ちなみに旦那は熱は今は下がってますが喉の痛み、咳は2週間は続いています💦

私は移ったばかりでやっと熱が下がったところで喉は激痛、咳も出ます💦
長引くと言われたのですが今は治りましたか❓😭