※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

5月15日に出産しました。6月10日に娘の運動会があります。そこに赤ちゃ…

5月15日に出産しました。
6月10日に娘の運動会があります。

そこに赤ちゃんを連れて行こうか
悩んでいます。
久しぶりの親の参加行事なので
娘もとっても楽しみにしており
できれば両親共に参加したいですが
どちらも見に行くってなれば
預け先がないので連れていかなければなりません。

運動会は外ではなく
体育館で3時間程で終了致します。
皆様でしたらどうしますか?

いいね。で回答お願いします。

コメント

ままり

赤ちゃん一緒に連れて行く。

ままり

母親、父親どちらかだけ参加。

はじめてのママリ🔰

私自身弟と歳が離れているので、弟は生まれて2週間目くらいには学校行事に連れて来られてました😂

カエデ

私も下の子が生後3週間くらいの時に上の子の七夕祭りがあって、連れて行きましたよ🤣念のため長袖ロンパースを着せていきました。夜の外で2時間くらいでしたが大丈夫でした!