
コメント

ゆき☆
出血はどれくらいありましたか?
量にもよりますし、病院で診てもらいましょう!

あみまめ
500円玉以上の大きさの鮮血は心配…と聞いたことがあります。
量はどうですか??
私は6w5dに少量の出血がありましたが、量が多くなかったので、そのまま様子を見るように言われました。
安静にするようにも言われました。
量が増えたり、続くようであればすぐに受診…と言われましたが、大丈夫でした。
心配になりますね。
もし変わった様子がなければ、ゆっくり休んでくださいね。
-
LALA
わかりやすくありがとうございます(*¨*)
量が増えたりお腹が痛くなったりなど今はないので、明日一様病院に行って、今日は安静にしています!!ゆっくりします(*¨*)ありがとうございます!!!- 1月29日
-
あみまめ
私が出血した時は心配はあるものの、怖くてトイレに行けなかった(下着が見られなかった)です。
心配、不安になる気持ち、すごくわかります。
私の場合、原因もわからなかったですが、今も元気に育ってますよ☆
悪化していないみたいなので…カラダを冷やさないようにしてゆっくり過ごしてくださいね♡- 1月29日
-
LALA
ありがとうございます(*´꒳`*)
- 1月29日

ぺっちゃん
出血=すぐ流産とは限りませんが続くようなら受診された方が安心ですよ☺
-
LALA
ぺっちゃん
続くと危険なんですよね?今日病院してないし、心配です怖いです(;_;)- 1月29日

退会ユーザー
鮮血ですか?
拭いて付いてくるだけでポタポタ垂れてきたりでなければまだ様子見と言われるかもしれませんが、一応病院に電話してみてください。
レバーのような塊が出てきたら流産の可能性が高くなります。
-
LALA
少しだけポタと便器にありました(;_;)トイレに行くのもとっても怖いです(T_T)安静にしてたほうがいいですかね?仕事ですけど。
- 1月29日
-
退会ユーザー
不安ですよね😢12週までの流産は染色体異常によるものがほとんどらしいので病院に行っても安静にしていてくださいと言われてしまうだけかもと思いますが、お仕事行って出血が増えたら後悔してしまいませんか?😔
仕事内容や通勤にもよりますが、できる限りのことをしてあとは赤ちゃんの生命力を信じるしかないです😣- 1月29日
-
LALA
そうなんですね!詳しくありがとうございます(*´ `*)仕事休みました!とにかく今私に出来ることは安静にしてることですよね!!いちよう明日病院に行ってきます!
- 1月29日

あい
出血=流産ではありませんよ😊
問題ないこともありますが
私は、安定期に入ってから出血があり、
心配だったので受診したところ、
膣内が 炎症を起こしていて出血してしていました。
なので、切迫早産と言われて
入院してました💦
心配であれば、明日でも、
受診してみてください😊
-
LALA
問題ないことであってほしいです。明日まで待つしかないので怖いです(;_;)
- 1月29日

ミニゴジ
大量だったり止まらないとかでなければ大丈夫かと思いますが、病院に確認するのが一番だと思います(>_<)

めいちゃん
病院に電話してください
LALA
生理のようなちの量でもないですけど、うすいピンク赤って感じの色です。今日は病院してないから、明日になるけど、明日まで待つしかありませんよね?
ゆき☆
私は9週くらいまでごく少量の出血ありましたが、何も問題ありませんでした。
電話で対応してない病院ですか?安静にして、明日病院行きましょう!
LALA
それで、問題なにもなかったんですね!
電話対応してるかわからないので、安静にして明日病院いってきたいとおもいます!
ゆき☆
何も問題なかったですよ。
妊娠初期の出血はよくあるそうで、生理の様な出血でなければ心配ないと言われました。それぞれ経過の状態にもよると思うので、病院に行ってみてくださいね!
LALA
わかりました(*¨*)ありがとうござぃます!!