※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

妊活中で排卵検査薬を検討中です。使って妊娠した方に質問です。排卵検査薬キットは何を使ってましたか?排卵検査薬して妊娠した場合、その日にタイミングを取った方が良いでしょうか?

2人目妊活しています。今日リセットしました🫨
ちなみに、妊活初めて2回目の生理です。
3周期目からは排卵検査薬を使おうかと思ってます。
使われて妊娠した方に質問です!
①排卵検査薬キットは何を使ってましたか?
②排卵検査薬して🧚‍♂️になった場合、その日にタイミングを取った方が良いんでしょうか?
何回くらいタイミング取ってたか知りたいです!
娘も来月で2歳になるので、念願の2学年差は無理でしたが、学年差は気にせず、👼🏻‪が来たい時に来てくれた良いな〜くらいに考えることにしました!今期で妊娠出来ることを祈ります🪽

コメント

ままり

こうのとりネットでラッキーテストの排卵検査薬を買っていました😊個人的には使いやすかったです!陽性になってから陰性になる日までタイミングを取ると、確率が上がると教えてもらいましたよ。

• おもち

おもち

ラッキーテスト!初めて聞きました👂🩷ルナルナ管理してるんですが、排卵予定日の何日前頃から使ってましたか?

• 5月21日
  • ままり

ままり

正しい使い方じゃないんですが、普段生理周期に大幅な乱れがないので、アプリと排卵痛で予測して排卵3日前くらいから使ってましたよ😊

• 5月21日
ぷく

1、ドゥーテスト
2、取れるタイミングで取った

私はアプリ3つ使用してて、どれもズレても1日とかの排卵予測でした!
排卵予定日3日前から同じ時間に1日1回検査キット使いました!

「〇日くらいに……」となると変にプレッシャーになっていたら嫌だったので、シフト見て、「その日行けるか!?」みたいな自分の感覚で取れる時にタイミング取ってました!

• おもち

おもち

なるほどです!🫡
    リラックスして、深く考えすぎないように、が1番ですね‪👍🏻 ̖́-‬
    ありがとうございます🩷

• 5月21日