※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

結婚式もやってない写真も撮ってない人いますか?家族に写真くらいは撮っ…

結婚式もやってない写真も撮ってない人いますか?家族に写真くらいは撮ったら?と言われますが、ブサイクな顔を記念に残すのは。。。いやです。でも撮りたい気持ちも少しはありますが、最低限痩せないととりたくありません。ダイエットずっと失敗していて磯山さやかさんのような体型です。

コメント

デキ婚だったので式も写真も撮っていません😭
最初はお腹が出る前に写真だけでもと話していましたが、つわりもあったので結局取らずじまいで、できれば産後なん年後とかの目標はないですが、写真や親族のみでのこじんまりとした挙式したいなーなんて思ってます🤗

ペロ助

体型は修正してくれますよ🌠
私は顎下のお肉、二の腕、ウエストをシュッとしてもらいました😁笑
ちなみに旦那もしてもらいました笑

sei

私もデキ婚で
写真のみですが、
子供が半年になった位に撮りました。
半年も経てば
ドレス着てもそこまで…
おかしくは無かったです(;´Д`)

橘♡

うちもデキ婚なので、まだ式も写真も取ってません
子供がもう少し大きくなったら式あげられたらいいなーと思います

詩子

私は結婚式等には興味がなかったので、挙式や写真は何もしてないです◡̈
今後も予定はありません!

するにゃんと

我が家も写真も式も挙げてません!
旦那も私も写真嫌いなので必要ないねってなりました(*´ω`*)
子供の写真はたくさん撮ってます。笑

あゆ

結婚式の写真は体型より若さかなって思いました!
やっぱり肌質とか、顔とか、自分の納得できる身体になるの待ってたら衰えちゃいますよ!

私も痩せてから!なんて思ってましたが結婚式の写真みると太ってたけどあの頃は若かったからいっかーなんて思えます笑