※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中の旦那に本当イライラします。完母ということもあって夜中は旦那…

育休中の旦那に本当イライラします。愚痴聞いてください。

完母ということもあって夜中は旦那が起きる意味もないので寝てて良いよと言ってます。
昨晩も旦那は20時〜7時までイビキかいて爆睡。
私は大体2時間おきの授乳とおむつ替えで寝不足、、なのは毎日のことです。

今日は近くで長女の好きなイベントがあるので前々から旦那に伝えてました。
娘好きそうだし連れて行ってあげてよと話したら、いいね!と言ってました。

それなのにイベント開始時間(10時)になっても動かず。
私が授乳終わって仮眠取ろうと横になったら、何故か旦那も同じ部屋にきて布団敷いて横になり始めたのでビックリしました。

長女は?と聞けばあっちの部屋でYouTube見てるよ✨って言われました。

イベント行かないの?と聞いたら、あ〜、、、だって。なんのための育休だよ、あんたの夏休みでもなんでもないんだけど。って感じです。

結局その後モタモタ準備して会場着いたはいいけど整理券もうなくて参加できず。

マジでこの人なんなんですか?😞

コメント

小梅

めっちゃムカつきますね💢
しかも育休中なの?!
ありえない!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね?!わかってもらえて嬉しいです🥲🥲
    仕事行けよバカって思いました、、、

• 5月21日
  • 小梅

小梅

育休もういいんで仕事行ってください🙇‍♀️って感じですね😭

• 5月21日
ままり

普通に考えて何もしてないのに寝すぎだし、普通の休日にその対応されてもイラつくのに育休中って……😅😅😅
もういないものと思った方がいいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、しかも謎に風邪ひいて体調不良アピールすごくてウンザリです。
    いないものと思いたいのに部屋中うろちょろしててうざいです🥹

• 5月21日