※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

婚約者との同棲が破綻し、子供と共に新たな生活を始めることになりました。過去の嘘や暴言が原因で、一人で新しい土地で生活することになります。将来への不安や悲しみを感じています。

同棲していた婚約者
別れることになりそうです。
そんな人に騙されて、わたしは職場を退職し、保育園やめ、他県へ着いてきてしまいました。
子供は小学生になりました。
色々わかってくると思います

原因は色々あります。女、金、嘘、暴言
話が全然違いました。

話し合いも放棄、音信不通、外泊
もう離れます
一緒に居たかったです。
こんなんでも好きでした
実家へは帰れないし、子供のためにも学校を変えたくないので
知らない土地で、一人で生きていくことになります。
元旦那だけでなく、次の人ともこんなふうになってしまい、
本当に悲しいです。

コメント

りんご

お辛いと思いますが、全て必要な経験だったんだと思って前を向くしかないと思います。
いいことも悪いことも、全部自分が選んできた結果だっただけです。

  • みみ

    みみ

    騙されていたことにも気づけず、嘘を信じ込み自分で選んできました。
    泣きたくても泣けなくて、感情めちゃくちゃです。

    • 5月21日
  • りんご

    りんご

    今はどんなに辛くても悲しくても、必要な経験だったんだと信じて、乗り越えてください。

    • 5月21日