※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週でカラオケは大丈夫でしょうか?音による影響が心配です。普段は静かな環境で過ごしているので不安です。

妊娠24週でカラオケ行っても問題ないでしょうか?24週までには耳が出来上がるから大きい音を聴かせると脳に障害が出る可能性があるとか😳普段基本家にいるので静かな環境で暮らしてて久々にカラオケ行くと良くないのかなと心配してます。

コメント

大丈夫ですよ。妊娠しててもライブ、コンサートに行く方もいるんですから☺️
羊水があるのでそのままの音量がダイレクトに耳に音は届きません。もし気になるならカラオケなら音量調節できますし、、、カラオケも爆音じゃなきゃいけないとかないですしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たしかにそうですよね☺️音量調整して楽しみたいと思います♪

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

爆音とか激しい歌じゃなければ大丈夫じゃないかな?と素人ですが思っています。

ちなみに、22〜23週の時にカラオケ行きましたが、私の場合は息切れしやすくて、妊娠前と同じ様に歌えなくて後半は疲れて休憩してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おとなしく楽しみたいと思います☺️妊娠前のようには歌えないですよね😅

• 5月30日