※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てている方、在宅ワークをされている方、仕事内容や時間を教えていただける方いますか?

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てています。在宅ワークに興味があります。どなたがされて居る方いますか?仕事内容と時間等を教えて下さい。お願いいたします。

コメント

ちょ

主にパソコン使って在宅ワークしてます!テープ起こし、データ入力、出品代行、記事作成、情報収集など幅広くお仕事頂いています。まだ赤ちゃんが産まれてないので会場調査とか、個人面談とかに参加して現金貰って帰ります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンで色々なお仕事があるんですね。
    大切な体なので、無理をなさらないで下さいね。
    ありがとうございます。

• 1月29日
トロ

昔少しだけしてました。
ホントに物によってお金が違ってきます。
服を畳んで袋に入れたり、小学校の図工の部品を分けたり。
部屋が一つあれば便利ですが狭いと効率悪かったりします(^^;
結構肩がこるので1日出来ても5時間とか。

集中力がある人には向いてるかもしれませんが私は飽き性だったので苦手でしたね(´Д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内職の様なお仕事ですか?そういったお仕事もあるんですね。知りませんでした。
    子どもが寝ている時にしか出来ないですよねぇ。
    ありがとうございます。

• 1月29日
とも

オークションサイトへの出品するための内職と、パソコンでの内職と為替をやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とされているんですね。すごいです。為替までされていて、ビックリしました。
    ありがとうございます。

• 1月29日
りさぽん(^^)

こども向け学習教材の校閲やってます。
時給換算すると2000円はいくと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

校閲の金額が大きいですね。驚きました。でも、その分、大変ですよね。
    ありがとうございます。

• 1月30日
  • りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

B5 1ページで約500円からスタート、査定に応じてどんどん上がっていきますよ☆

• 1月30日