※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中の方が妊娠したいけど、排卵が分かりにくくて焦っています。排卵チェックも迷っています。

多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療された方
どのくらいで妊娠されましたか?

周期がながく排卵日も分かりにくく、
排卵チェックも陽性になるときくのでするか迷い
早く妊娠したいのにと焦りもあるけど
時間もなくてって感じで😭

コメント

ちむちむ

初めまして☺️💓
病院へ通い排卵誘発剤を服用して1人目2周期、2人目5週期で
妊娠しました☺️!!

• ひな

ひな

返信ありがとうございます!
    やっぱりちゃんと病院で治療したら授かれる確率上がりますかね🥺

• 5月21日
  • ちむちむ

ちむちむ

私の場合ですが生理不順もひどく、無排卵がずっと続いていたので通院して排卵日が毎月あるようになったので確率はぐんと上がりました☺️💓
    また、排卵日も特定してもらえるのでタイミングもバッチリ取れます!!

• 5月21日
  • ひな

ひな

そうなんですね!私も不順で排卵日特定難しくてやっぱり受診しようと思います!ありがとうございます🥺🙏

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

一人目は一周期で、最近分かったばかりですが二人目もまた一周期で授かれました✨ 
どちらも排卵誘発剤を使用してです。

私は元々自力での生理が年に1〜2回あるかないかの重度の多嚢胞で、先生からも授かるのは時間がかかるかも、、、と言われていたのですが、幸運なことにクロミッドと相性が良かったのかもしれません。

• ひな

ひな

年に1.2度の生理だったのにすぐ授かれて🥺
    おめでとうございます!!
    私もはやく受診したいと思います!

• 5月27日