※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで動けず、夫はイライラ。育休中で料理はしない。里帰り出産を考えています。みなさんはどうでしたか?

私はつわりでほぼ動けず、子供は一歳半で我がでてきてます。
夫が一日中息子と一緒にいるとイライラしてるのが多いです。大変なのもわかるし、具合が悪い私が側にいたらそうなるのも仕方ないかなとは思いますが、出産後私が入院中、退院後こんな状況をみるとやってけるのか不安になってきました。
夫は育休とるつもりです。
夫は掃除や子育てはよくやってくれますが、ご飯については全くやりません。
やはり里帰り出産に考えを変えた方がいいのかと思っていますが、みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も料理全くやらなくて
入院中はコンビニやお惣菜頼りだったようです😂
大変だったけど、濃い1週間だったと貴重な体験になったようでしたよ☺️
妊娠中期後期は切迫早産で自宅安静だったので夫の力を借りるしかなく頑張ってもらいました。夫を今から育てておくと産後も多少は戦力になるかもしれません。
2人目は里帰りしませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人、料理頑張るとはずっと言ってるんですが、センスがないというか本当苦手なんだなって思うことばかりで…💧
    頑張って育てたいと思います😖

• 5月21日